but しかし and そして ・・・

どこまで行けるかを知るには まず 歩き始めるしかない


11
Category: 風景   Tags: ---

好きな感じ

IMGP001911_20100911011426.jpg
岐阜 河原町


最近、上司は、私の足音を聞き分けられるらしい。
「お!としぞうが戻ってきた!」みたいな(^^)

うむ、これはいいことか? どうなんだろう?

ワンコは、私の足音を聞き分けて、玄関へ向かい、待ってるようです(^^)
同じ??? いい傾向???

まぁ、いいかぁ(^^;)


IMGP000611_20100911011538.jpg





 

Comments

Edit
上司と犬を一緒にするのはいかがなものかと… ^^;
まさか犬のように瞳を輝かせて上司が待ってる?!…怖っ。(笑)
Edit
>「お!としぞうが戻ってきた!」みたいな

その後の上司のリアクションが気になります(^^)

河原町の提灯、涼しげでいいですね~
Edit
一枚目『好きな感じ』です❤

私の仕事のペアは全く足音も気配もしません。忍者みたいです。
組んで一年半、やっとほんのり気配を感じれるようになった今日この頃です。
でも、気付いたら真後ろとか真横っていうのがまだ7割くらいの確率であります。
としぞうさんの気配の濃ゆさを分け与えたいです。
Editこんばんは
お写真どちらもソフトでお洒落なかんじで
美しいですね^^0

足音ですか・・・・歓迎の意味で足音を聞き分けてくれるのなら
そっと 近づくより いいですよね。

女性は特に 足音で聞き分けます ^^0 いい意味でも 警戒で構える意味でも 笑。

賢いワンチャンですね 嬉しいことですね。
Edit
いいですね。ほんと好きな感じです♪
私も気配があるらしく、遠くを歩いていても私がいるって分かるみたいです。これってどうなんでしょ。
Editこんにちは
ソフトフォーカス気味でいい雰囲気ですね!
ワンコのようなその上司に今度はお手でも覚えてもらってみては!?
愛着が湧くかもしれませんよ~笑
Edit
どちらも温度差を感じさせてくれるような優しい写真ですね。
一枚目、浴衣姿の女性がいたらすごく画になりそう^^

としぞうさんの足音が分かるってすごいね。
特徴ある歩き方でもしてるとか?(笑)
あーー、多分足が長いから歩く幅も違うでしょ。
それでわかるんじゃないでしょうか?^^
Editkisuke さんへ
だれも上司と犬を一緒になんてしていませんよ!誤解だぁ!
でもよく似てますね(^^; 今度は、スキップしてみよ(^^)
Editりこ さんへ
ども、ありがとう!
上司さんは、まさに忍者ですなぁ(^^;
私の場合、気配を消すのはとても簡単ですが、そうすると存在感も無くなるので(^^;
私の気配ってそんなに濃ゆい?(^^) おかしいなぁ・・・。

Editわこ さんへ
ありがとうございます!
「女性は特に 足音で聞き分けます」ってマジですかぁ(^^;)
いい意味で聞き分けてもらえればうれしいですね!

賢いワンコです!癒されますね(^^)
Editまちこ さんへ
ありがとう!
お!気配がありそうですね(^^) いいじゃないですか!
貴女には存在感があり、貴女を感じてくれる人がいると言うこと(^^)素晴らしい!!!
Edit山キチのプー さんへ
そうなんすよ!雰囲気ですね~!
おお!次回はお手ですか~? でも、それはちょっ(^^;汗
めちゃ、いい人なんですよ、マジで(^^) 
Edit四季 さんへ
ありがとうございます! 励みになります(^^)
浴衣姿の女性がいたら?ついて行きます(^^;)

足音が分かるってすごいですよね! 言われてびっくりしました(^^;
特徴あるのかなぁ?脚の長さ関係ないでしょう!
次回からは、スキップで戻ってみよ(^^;
EditRomi さんへ
上司さん? 普通にしてます。
心のなかでは、「当たった!やっぱりとしぞうだった(^^)」って思ってるかも(^^;

涼しげですが…めちゃくちゃ暑かったのは内緒に(*^^)b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom